2012/5/2

もも、めろ日記をはじめて2年が経ちました。
「もも」、「めろん」1歳の時からで、今思えばもっと早くからはじめていれば良かったなんて思っています。
ほとんど毎日更新(写真が主でコメントは僅かですが)していますが、今は更新するのが日課となり楽しみでもあります。
特に、去年の7月18日「めろん」が出産(女の子1、男の子2)してから、9月4日のお別れの日までの2ヶ月弱は赤ちゃんの世話と、ブログ更新で本当に充実した日々でした。
今、長女「ひまわり」は家ですくすくと育ち、大きさは同居の「もも」を越えました。
「ひまわり」は「もも」が大好きで、毎日運動会です。
当然「めろん」お母さんも大好きです。
「もも」と「めろん」の不仲を「ひまわり」が取り持っています。
「ひまわり」名前のとおり明るくて利口な子です。
「もも」、「めろん」、「ひまわり」の3わんこ達と毎日楽しく過ごしています。


茅ヶ崎のPEPEさんからきたばかりのもも、めろんです。
向かって左がもも、右がめろんです。
   2009_06290071A.jpg


今まで撮った中でお気に入りの写真です。
「めろん」の表情が良いですね。
110725 042

「もも」と「ひまわり」のお父さんはPEPEさんの小鉄くんです。
仲の良い姉妹です。
2012_04190012.jpg

準レギュラーのぷりんチャンです。
置き物のようなぷりんチャン、可愛いですね。
120324002.jpg

もも&めろんの1年

2010/05/02

2009_06290071A.jpg
2009年6月27日、茅ヶ崎のブリーダーPEPEさんから富士山の麓の町富士宮市にやってきました。
向かって左がもも、右がめろんです。(6月29日撮影)
4月27日ももが、28日めろんが一歳になりました。
これからの成長を記録していきたいと思っています。

2009_06290070.jpg
来て3日目、めろんの堂々とした寝方に感心しました。 

2009_06290055.jpg
片や、ももはかわいらしい眼差しで見つめています。


2009_07030003.jpg
1週間もするとこんな状態です。かわいいですね。

2009_07240081.jpg
7月24日のめろんです。本当にヨーキ?

200908222017455ae.jpg
8月21日茅ヶ崎のPEPEさんでカットしました。見違えるようです。初めての里帰りです。

20091207234212686.jpg
12月、PEPEさんで2回目のカットです。クリスマスバージョンです。

2010042813471328e.png
2010年4月26日、PEPEさんでカットです。大人になったかな?

2010_04270009.jpg
2010_04280007メロン
4月27日もも一歳、28日めろん一歳の誕生日です。ケーキおいしかったね。

2010_03120047.jpg
友達のぷりんちゃん(マルチーズ)です。6月に一歳になります。

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR