ひまわり5才になりました♪

2016/07/18

7月18日 ひまわり5才になりました  

ひまわり  ひまわり柄のワンピース   ひまわり畑
2016_07180151A.jpg

2016_07180149A.jpg

ぷりんチャン
2016_07180135.jpg

2016_07200068.jpg

2016_07200058.jpg

2016_07200061.jpg

2016_07200003.jpg


2011/7/18 のブログから
生れました。
めろん、、朝の体温は38.1度でしたが、ご飯をまったく食べなくなり、甘え方が強くなりました。
お産箱は下にあるのですが、2階の納戸で10時頃からお産体制に入りました。
交配日は5/18と5/20、5/18から数えると今日は62日目になります。
昼体温を計ると37.5度、夕方までには産むと確信し、めろんにつきっきりでした。
午後4時頃から陣痛が強くなり、後ろ足が見え隠れしだしました。
その状態が30分ほど続いたため、獣医さんに連れていくことにしましたが、車に乗って2分位したところで腰まで出てきました。午後4時40分車の中で最初の女の子が生まれました。160gでした。ちょっと大きくて逆子だったので大変だったんですね。
その後、午後5時25分に男の子(130g)、午後6時に男の子(130g)が生まれました。
めろんおかあさんがんばりました。
午後7時頃には喜んで散歩に行き、帰ってからご飯をたくさん食べました。
休日の昼間、めろんお利口さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

7才の誕生日

2016/04/28

4月27日に もも
4月28日に めろん
      7歳になりました


2016_04280122.jpg

理想的な体重2.5㎏のもも、気の強さはだれにも負けません
2016_04280183.jpg

2016_04280178.jpg

ヨーキー上限の3㎏のめろん、気が弱くももが怖くて仕方ありません
2016_04280142.jpg

2016_04280145.jpg

めろんの子ひまわりも、おすそ分けにあずかりました
2016_04280195.jpg

2016_04280200.jpg

かわいいプレゼントをいただきました。
ありがとう
2016_04280222.jpg

2016_04280233.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

『oh, thank you !』

2015/07/21

150719 048

豆ネェネからのプレゼント、ひまわりにピッタリですね  image159.gif

150720 230

チャコままからのプレゼント、スヌーピー フェイスクールマットです。
めろんが気に入ったようで、気持ちよさそうに使っています

150720 225

150719 150

       imageCA2U3FW5.jpg    imageCAIQQJGG.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

(祝)4才

2015/07/18

imageCAE77LXH.jpgillust1981_thumb.gif ひまわり4才になりました

150718 089

150718 139

150718 140

生まれて6日目のひまわり
110724 043

生まれて12日目のひまわり(真中)
110730 040

生まれて19日目のひまわり(向って左)
110804 038

1才
2012_07180084.jpg

2才
2013_07180022.jpg

3才
140718 020

一緒に生まれた男の子
ノエルくんは藤沢、ルークくんは東京に居ます。
890[1]

今回もぷりんネェネからいただきました。
ありがとうございます
150718 196

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チャコちゃん、2才になったよ♪

2015/06/04

チャコちゃん、2才になりました。    おめでとう

チャコママのブログ ⇒  こちらから
     imageCAE77LXH.jpg    imageCA4WXAN3.jpg

どのワンコ(大きなワンコは苦手かな)とも仲良く遊べるチャコちゃん、ドッグランでも人気者です。
そして、我が家のおてんば娘「もも」と、対等に遊んでくれるのはチャコちゃんだけです。
最近は「もも」の上を行っているかな
これからも、もも、めろん、ひまわりと仲良く遊んでね


inu3.gif

チャコちゃんへの誕生日プレゼントです
ドッグカフェ「ビッケ」に展示してあったものです。
チャコちゃんのイメージでしょ
15060401 028

15060401 029

15060401 046

15060401 071

15060401 005

15060401 119

15060401 123

15060401 122


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天