もも&ひまわりのお父さん!

2016/01/08

茅ケ崎のブリーダーPEPEさんの小鉄くん、ももひまわりのお父さんです。
もものお母さんはPEPEさんのフクちゃん、ひまわりのお母さんは家のめろんです。
ももとめろんが家に来て6年半、あっという間です。

130503 067


チャコままからのお願いです
50年前の祖母の振袖«ババ振り»で出ていますので、1日1票 “ちゃこ” の写真に1票宜しくお願いします
 ⇒ 振袖選手権


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

もも、ひまわりのお父さん

2014/10/29

ぺぺさんの小鉄くんです。
もも、ひまわりのお父さんです。
141026 133


ももは、小鉄くんフクちゃんひまわりは、小鉄くんと家のめろんです。
141026 149


141026 151A

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ペペッ子会の続き

2014/10/27

26日のペペッ子会続き

ももと一緒に生まれたココちゃん、毎回会っています。
141026 039

141026 117

ももの妹、レモンちゃん、よく似ています。
141026 073

141026 151

141026 080

ももの妹、さら紗ちゃんです。
141026 064

ももの弟、妹
141026 139

141026 124

141026 160

モモコちゃんももに似ていませんか。
モモコちゃんの方が可愛いかな
141026 026

めろんの妹になる姫ちゃん、お母さんのマリンちゃんに似ています。
めろんを連れてこなかったので、めろんの子ひまわりと対面しました。
話を聞くと、性格もめろんと似ているようです。
141026 202

141026 208

御殿場のマシューくんマローくん兄弟です。
今まで、静岡県内の人はいなかったので、とても親しみを感じました。
141026 016

141026 020

もも、疲れました。
141026 206

ひまわりはほとんどこの状態でした。
141026 191

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

第5回ペペッ子会

2014/10/26

第5回ペペッ子会が、厚木のドッグランたまごさんで開催されました。
第1回目は2010年10月、もも、めろん1才の時でした。
早いものでもう5回目、もも、めろんも5才になりました。
3才のひまわりも、第3回目から参加しています。

ももの兄弟姉妹集合です。
お父さんが小鉄くん、お母さんがフクちゃん
左から、ひまわり・もも・レモンちゃん・ココちゃん、3兄弟(トテチくん・ぽんた君・タロ吉くん)・さら紗ちゃん
※ひまわりはついでです。
141026 140

お母さんのフクちゃん、現在は引退して里親さんの所で暮らしています。
2011050217525651a.jpg



141026 167

141026 008

141026 197

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ペペッ子会

2013/10/28

27日のぺぺっ子会、110頭のペペっ子と161人が参加し、ドックランは満員状態でした。
写真も思うように撮れませんでした。
ラン内をワンチャンだけにしたら、良い光景だったかもしれません。
次回は、提案してみようかなと思っています。

ヨーキーは、JKC登録順位ベスト10に入っている人気犬種なのに、普段ドックランなどで会う機会は少なく、トイプードルやボーダーコリーに圧倒されています。
年1回のぺぺっ子会で多くのヨーキーに会えるとほっとします。


もも、ひまわり
131027 017

131027 013

向かって右が、もも&ひまわりのお父さん、小鉄くんです。
131027 088

めろんの子、ノエルくんです。(ひまわりの兄弟)
フレンドリーな良い子に成長しました。
131027 015

131027 026

131027 099

131027 111

そらクンです。
かわいい服ですね。
131027 029

131027 040

131027 041

キュートなルナちゃんです。
131027 055

131027 160

マミちゃん、優しい表情をしています。
131027 061

131027 064

ひめなチャン、靴可愛いですね。
上手に歩いています。
131027 070

131027 209

ももと姉妹(同腹)のココちゃんです。
131027 091

131027 096

131027 117

131027 321

131027 198

131027 201

可愛いひなチャンです。
131027 206

リコちゃん、目がハッチリとしています。
131027 219

131027 230

おなじみの美雨ちゃん、可愛いですね。
131027 259

131027 261

131027 270

131027 280

フクちゃんの子供たちです。
2013_10270031.jpg
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR