チャコちゃん1才になりました。

2014/06/04

今日は、チャコちゃん1才の誕生日です。  詳しくは⇒ チャコままのブログ
チャコちゃん、おめでとう。
これからも、みんなで楽しく遊ぼうね

imageCAE77LXH.jpg imageCA4WXAN3.jpg imageCA8SZSWC.jpg

2014001.jpg

去年の11月、来た頃のチャコちゃんです
2013_11120056.jpg

今や、チーム豆の一員として、豆吉くんに可愛がられています。
2014003.jpg

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね
   

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

雪のメイチャンドックラン

2014/02/09

メイチャンドックランは一面の雪です。


もも、ひまわり雪がいやなような歩きかたです。
140209 025

チャコちゃんは絶好調、雪の中を駆け回っていました。
ひまわり、避難中です。
140209 012

140209 008

もも、冷たそうです。
140209 026

140209 027

140209 003

ひまわり、雪のない方へダッシュです。
140209 014

チャコちゃん、雪なんか平気で遊んでいます。
楽しそうな表情をしていますね。
140209 016

140209 044

140209 047

140209 049

140209 058

チャコちゃん、ひまわりと遊びたいようですが、ひまわりびびっています。
140209 032

140209 035

ひまわりが反撃すれば、楽しく遊べるのに・・・・
140209 041

押されちゃいました。
140209 042

140209 043

チャコちゃん

2013/11/27    №2

ひまわりを連れてチャコちゃんに会ってきました。
チャコちゃん、ひまわりと遊びたい仕草をするのですが、臆病なひまわり引いてしまいました。
ひまわりと走り回れるようになるといですね。

131122 076


131122 077

めろんとチャコちゃん

2013/11/21

チャコちゃんすっかり馴染んだようです。
今日は、めろんと追いかけっこをしました。
めろんとの相性はいいようです。
次は、ひまわりと仲良く遊べたらいいな。

2013_11210035.jpg

2013_11210040.jpg

2013_11210029.jpg

2013_11210039.jpg

2013_11210041.jpg

2013_11210045.jpg

2013_11210049.jpg

2013_11210054.jpg

2013_11210061.jpg

2013_11210062.jpg

2013_11210068.jpg

チャコちゃん

2013/11/18 №2

メイ家のチャコちゃんです。
チャコちゃん、一番がママ、二番がネェネだそうです。
ももめろパパ、三番を目指しています

チャコちゃん
131117 308

シホママとチャコちゃん
131117 315

フブネェネとチャコちゃん
131117 340
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天