2012/3/18

ルークママさんからのお便りです。
『ルークは甘えん坊なやんちゃに育ってます。トイレに行こうが、家事をしてようが、私から一時も離れません(笑)』

ルークくんは、2011年7月18日にめろんが産んだ3ワンコの長男です。
次男は藤沢に居るノエルくんで、長女は家に居るひまわりです。
ルークくん、ノエルくん、そしてひまわりの3ワンコが一緒だった2か月弱はとても楽しく、充実していました。
今回、ルークママさんからお便りをいただき、そしてとても可愛がられている事を知り安心しました。
色も表情もめろんお母さんによく似ていますね。
ひまわりとは色が違いますが特に耳の大きさは一緒ですね。
ルークママさんありがとうございました。
ひまわりの成長を見ていると、ルークくんやノエルくんのことが気になります。
また、写真送ってください。楽しみにしています。


ルークくんです。
      
      20120313_220535.jpg

      20120313_220127.jpg

      20120125_191054.jpg

ひまわりです。
2012_03140049.jpg

ルークくん、生後27日目です。
110813 039

ルークくん、生後41日目です。
110827 015

めろんお母さん、1才3ヶ月の写真です。
耳大きいですね。
   100725 001A

2011/10/10

家でヨックと呼んでいた子が「ルーク君」となり、東京の若いご夫婦のお宅に巣立ちましたとPEPEさんから連絡をいただきました。
お迎えの時の写真を送っていただきました。
毛の色も明るくなり可愛いですね。
ペペッ子会で会えると良いですね。
ひまわりも大きくなりました。
先に巣立った「ノエル君」そして「ルーク君」に会えるのをを楽しみにしています。
ルークくん (10)


110829 040A

110828 018A

111010 008

111010 013

111010 014

111010 024

111010 028
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天