ツムジちゃん

2014/04/30

めろんと同腹の姉妹、ツムジちゃんです。
ツムジちゃん、5才おめでとう

5才、あっという間ですね。
DSC_0540-1.jpg

DSC_0542-1.jpg

2009年4月28日、PEPEさんのケイスケくんとマリンちゃんの間に3ワンコが誕生しました。
目が開きはじめたころのエイジくん、ツムジちゃん、めろんです。
めろん

2010年10月17日第1回ペペッ子会でのツムジちゃんです。
101017 103B

1才半のツムジちゃんとめろん、懐かしいですね。
101017 032A

お母さんのマリンちゃんです。
めろんの子、ひまわりのようです。
101017 198A

101017 206A

めろんの子、ひまわりです。
マリンちゃんの孫になります。
140412 188

2010年のペペッ子会以来、ツムジちゃん、マリンお母さんに会っていません。
今年のペペッ子会では会いたいですね
101017 216A


image159.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しました
良かったらクリックしてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

2012/3/19

ツムジちゃんはめろんと同腹の姉妹です。
今、浜松に住んでいるマリンお母さんが2009年4月28日に産んだ子たちです。

埼玉に住んでいるツムジちゃんです。

         ツムジトリミング 0100

ルークくん、ツムジ伯母さんに似ていますね。
      20120313_220535.jpg

2010年10月第一回ペペッ子会でのマリンお母さんと娘のめろんです。
マリンちゃんはルークくんのお婆ちゃんです。
101017 198A


昨日の日曜日午前中、メイちゃんが留守番していたので久しぶりに散歩しました。
散歩嫌いのメイちゃん、近場で終了しました。
後は、家の玄関前でのんびりしていました。
    2012_03190024.jpg

2012_03190025.jpg

2012_03190029.jpg

地域ねこクロ、メイちゃんと一緒にくつろいでいました。
2012_03190011.jpg

2012_03190013.jpg

2012/1/5

めろんの姉妹ツムジちゃんから写真を送っていただきました。
「ひまわり」はめいっ子になります。
ツムままさんからのお便りです。
  ひまわりちゃんを見ていると時々ツムにそっくりの時があります。
  3わん生活は本当に楽しそうです
  ツムも毎日3姉妹にいじられて(?)います。
  寒い日は気づくと毛布が重ねてかけられていて
  3姉妹の愛情がたっぷりです(笑)

とのことです。
ツムちゃん幸せですね。

  ツムちゃん12.1.1



年末年始の休み中、「めろん」を優先していたせいか、昨日あたりから「もも」ご機嫌斜めなようです。
1歳半までの仲の良い「もも」「めろん」のブログを見直すと、なにか複雑な気持ちになります。

おねえちゃんにマッサージしてもらっている「めろん」気持ちよさそうです。
120105 0007

120105 0008

「もも」と「ひまわり」は仲良く遊んでいます。
   120105 009

120105 023

120105 025

「ひまわり」ようやくヨークシャテリアらしくなってきました。
初詣ですれ違った人に「かわいいシュナウザー」と言われました。
120105 048

120105 052

 120105 057

120105 058

2011/9/13

めろんの姉妹ツムジちゃんから近況のお知らせです。

トリミング前と後です。顔の大きさが半分になりますね。
でもちょっとふっくらしてきました。
この夏は猛暑だったのであまり散歩に
行けなかったからだと思います。


ツムちゃん久しぶりですね。
一瞬、めろんと間違えますね。
元気そうで良かったです。
tumuafter1.jpg
tumuafter2.jpg
tumubefore2.jpg


さて、この写真はめろんの子供たちでしょうか?
この写真2枚は、めろんとツムジちゃんそして長野に居るエイジ君です。
お母さんはマリンちゃんです。
昨年、ペペッ子会でマリンままに頂いた写真です。(生後28日の写真です)
めろんの子供たちと見間違えるようです。
めろん、ツムジちゃん、エイジ君大事に育てられていたことが写真からうかがわれます。
110913 001
110913 002


そして、この2枚はめろんの子供たちです。(生後28日の写真です)
110814 086A
110814 094A

2011/04/25

ツムジちゃんトリミング。
       110425001.jpg

前回のトリミングです。
11030202.jpg

ツムジトリミング 0100

去年の夏、トリミング後のぷりんちゃんです。
スマートです
       1007301A.jpg

110424 048

110423 062
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR