2012/1/4

とわチャンパパが今年も卓上カレンダーを作ってくれました。
今回は、ぷりんちゃん用も作ってくれました。
ぷりんネェネ大喜びです。
これから月ごとに載せて行きます。
とわチャンパパありがとうございました。

とわチャンです。  
    DSCF3880.jpg


今日は表紙と1月です。

120104 カレンダー 001

120104 カレンダー 002


120104 カレンダー 014

120104 カレンダー 015

2011/1/24


    とわチャンパパが卓上カレンダーを作ってくれました。
    とっても気に入りました。    ありがとう。



      とわチャンです。  かわいいですね。
      

        DSC_1896.jpg
       
        DSCF3880.jpg

      


       110124 0011
       110124 0022
       110124 0033
       110124 0044
       110124 0055
       110124 0066
       110124 0077
       110124 0088
       110124 0099
       110124 0100
       110124 0111
       110124 0122
       110124 0133

2010/8/2

今日は、職場の同僚の家族です。
名前は、とわ君です。
とっても可愛がられています。
おいしそうなケーキ、食べたいですね。
DSCF4585.jpg
DSC_1625.jpg


先代のうさちゃんももこちゃんです。
昨年の7月、旅立ったそうです。
お寺でお葬式をあげ、今年の7月納骨しました。
本当に、可愛がられていましたね。
ももこ0339

先代のヨーキーみみです。
昨年の3月旅立ちました。
お寺はももこチャンと同じでした。
まだ、納骨はしていません。
もも、めろんを見守っています。
10290003.jpg
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天