2011/9/5

「めろん」と「ひまわり」がじゃれあっているところを見ていると何か変だなと感じてしまいます。
おとといまで、3ワンでじゃれあったり、「めろん」を追いかけ回したりにぎやかでした。
その光景が鮮明に残っています。
「めろん」も夕べは押入れの布団におしっこをしてしまったりして落ち着きが有りませんでした。
「ひまわり」もゲージの中でクンクン泣いて寂しそうでした。
生まれたときから接している子供たちが居なくなるとはこういうことなんだなと実感しています。
ひまわりも居なかったらいったいどうなっていたんでしょうか。
優しくてかわいい「クック君」、活発で利口な「ノエル君」、大きくなったら会いたいですね。

110901 051B

110901 046B

110904 040


110905 017A

110905 018A

110905 020A

2011/9/4

今日は茅ヶ崎のPEPEさんにめろんお母さんと子供たちを連れて行ってきました。
めろんは久々のカットです。
見違えるようになりました。
そして、子供たち・・・
ちょうど、めろんのカットが終わるころPEPさんに行ったところ、ヨック、モックを見にきているご夫婦がいました。
もも、めろ日記をよくご覧になっているとのことで、興味を持っていだいているようでした。
ご主人がモック、奥さまがヨックを抱っこして迷っているようでしたが、ヨックに決まりました。
とても優しそうなご夫婦で良かったです。

夜、PEPEさんから電話があり、モックも夕方決まったとのことでした。
1日の間に新しい飼い主さんが決まり驚いています。
ヨックはクック君、モックはノエル君になったそうです。
クック君、ノエル君、優しい飼い主さんが決まって良かったね。

クック君、ノエル君、PEPEさんでは泣きもせず、しっかりご飯食べたようです。
しっかりしていて良かった、一安心です。


ところで、ひまわりは登場してきませんね。
実は、PEPEさんと話をし家で飼うことにしました。
前から気持ちの中で、ひまわりはおいておきたいと思っていたんですが、家の事情もあり迷っていました。
「連れて帰ります」言えて良かったです。
ということで、ひまわりはめろんお母さんと茅ヶ崎までドライブに行ってきました。


クック君となりました
110830 114A


ノエル君となりました
110829 058A


めろん、スッキリしました。
    110904 032A

ひまわり、今日からお母さんを独り占めです。
めろんも大変です。
110904 072A

もも、ひまわりと仲良くしてね。
110904 090A

2011/9/3

ついにきてしまいました。
ひまわり、ヨック、モック今日が最後の夜です。
7月18日、納戸の中で産気づいためろんのお腹をさすりながら、ガンバレ、ガンバレト声をかけ午後4時40分最初のひまわりが生れました。
ひまわりは、逆子で病院へ行く途中車の中で生れました。
その後、午後5時25分ヨックが、午後6時モックが生まれました。
日々成長していく子供たちと過ごせて幸せでした。
過去にも、何回かお産を経験していますが、やはり別れは辛いものです。
のんびり屋のめろんも立派に子供たちを育てました。(母性は強いですね)
同居しているももには辛い思いをさせたようです。

110903 042A

110903 072A

110903 078A

110903 088A

110903 089A

110903 106A

110903 006A

110903 023A

110903 030A

110903 032A

110903 041A

110903 158A

110903 161A

110903 169A

110903 124A

110903 129A

110903 134A

110903 136A

110903 137A

110903 142A

110903 068A

2011/9/2

めろんお母さん、子供たちとじゃれあっています。
りっぱなお母さんです。
ももは子供たちは苦手のようで、すぐ逃げてしまいます。
無邪気な子供たちを見ていると時間が経つのを忘れてしまうようです。

110902 132A

110902 058A

110902 141A

110902 113A

110902 016A

110902 064A

110902 020A

110902 031A

110902 061A

110902 024A

110902 037A

110902 091A

110902 106a

110902 120A

110902 122A
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天