2010/11/27

妹の所のタロー、ほほが腫れたので動物病院に行ってきました。
たまに腫れるようで、注射を打ってもらいました。
本人はなんともないようです。

病院の前の紅葉です。

101127 001


101127 006A


101127 009A


101127 010A



ぷりんチャンからのお便りです。

きのう階段を一番上まで登ることができました・・・がしかし降りることができず困ってます
でも今日になったら、下りもすいすい降りれるようになりました

101126_191542.jpg

101127_112432.jpg


101127_105502.jpg

2010/10/11

ヘルニアで歩けなかった妹の愛犬「タロー」、なんとか歩いています。
12歳、目はほとんど見えませんが、家の中や庭では不自由していません。
食欲旺盛です。

[広告] VPS


101011 002A

101011 003A
101011 008A

2010/8/30


ヘルニアで歩けなかったタローですが、ようやく歩けるようになりました。
まだ、ふらつきながらですが、一安心です。
100830 004A


100830 005A


100830 008A


100830 011A

白糸のぷりんチャンです。
100829_100328.jpg

散歩のおねだりかな?
100829_101919.jpg


100829_101948.jpg

ワンチャン用があるんですね。
家のもも・めろんにも買ってあげようかな
100829_103054.jpg


100829_103606.jpg

100829_142811.jpg

久しぶりにレース鳩です。
作出時期が終わり休息中です。
今は、換羽中で来春の作出時期に備えます。
この鳩は亡くなった友人の形見分けです。
100830 038A

この鳩は、北海道からのレースで入賞しているお気に入りです。
100830 037A

2010/6/9

今日は、実家のタローを紹介します。
タローは最初の飼い主が体調を崩し飼えなくなったため、近くの親戚に預けられましたが、そこでも飼育ができず、近所でも犬好きで有名な実家に一歳前にやってきました。
当時、ダックスが3匹いましたので、タローもすぐに馴染みました。
当時いたダックスは高齢であったため、いまはタローだけとなりました。
この写真2枚は7年前5歳の時です。

06290023.jpg
06290019.jpg


この2枚は最近のもので12歳になりました。
目もほとんど見えなくなりましたが、家の中や庭ではあまり不自由はしていません。
母親にべったりで、旅行などでいない時は、ほとんど食事もとらないようです。
1歳までに飼い主が3回変わったことがあるようで、母親から離れようとしません。
子犬時代は、とても寂しかったんでしょう。
今は、父、母、妹夫婦に可愛がられ幸せです。
ただ、毎日行っている私には何か気にさわる事があるらしく、仲良くしてくれません。
毎日、しっぽをふりながら吠えられています。
母親が外にいるときは、そこまでつれていけとダッコしてきますので、利用だけはされています。
とても利口な子です。

画像 045

画像 044

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天