先代 ミミ

2016/03/05

今日は、先代ミミ(1995.11.26-2009.3.5)の命日です。
13年間、癒しを与えてくれた可愛い子でした。

160305 006

10130012.jpg

   10130009.jpg  10130013.jpg

   01260037.jpg  02020004.jpg

   05030002.jpg  05030008.jpg

   06160020.jpg  06160038.jpg

1995年11月26日生まれの「ミミ」、翌年1月21日町田市のブリーダーさんから我が家にやってきました。
来て次の日の写真です。
140305 009

140305 011

当時、小学校5年生の息子と毎日一緒に寝ていました。
140305 013

息子の遊び相手でした。
140305 014

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ミミの命日

2015/03/06

昨日、3月5日は、先代ミミ(1995.11.26-2009.3.5)の命日でした。
13年間、癒しを与えてくれた可愛い子でした。

2015_03060004.jpg

10130012.jpg

   10130009.jpg  10130013.jpg

   01260037.jpg  02020004.jpg

   05030002.jpg  05030008.jpg

   06160020.jpg  06160038.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みみ

2014/03/05

今日は、先代のヨーキー「みみ」の五回忌です。
「みみ」は13歳3ヶ月で旅立ちました。
2009年3月5日午後7時、私の腕の中で息をひきとりました。
思い出すと、涙が止まらなくなります。
今は、もも・めろん・ひまわりが居ますが、「みみ」は心の中で生き続けています。

140305 003

1995年11月26日生まれの「みみ」、翌年1月21日町田市のブリーダーさんから我が家にやってきました。
来て次の日の写真です。
140305 009

140305 011

当時、小学校5年生の息子と毎日一緒に寝ていました。
140305 013

息子の遊び相手でした。
140305 014

6才のみみ
0201250010.jpg

息子のサッカーには、小学校から高校まで、練習や試合にほとんど行っていました。
0202080001.jpg

0210290003.jpg

9才のみみ
0501030001.jpg

2013/03/05

今日は、先代のヨーキー「みみ」の四回忌です。
「みみ」は2009年3月5日に13歳3ヶ月で旅立ちました。

「みみ」は町田市から小学校5年生の息子に抱かれ我が家にやってきました。
小中高と、息子のサッカーの練習や試合にはほとんど連れて行き、アイドルでした。
交通事故にあったり、大病もしましたが13年間幸せをくれました。

2013_03050052.jpg

2013_03050053.jpg


Pict0040.jpg Pict0043.jpg

Pict0044.jpg  Pict0045.jpg

10130009.jpg  10130013.jpg

01260037.jpg  02020004.jpg

05030002.jpg  05030008.jpg

06160020.jpg  06160038.jpg

2012/3/5

今日は、先代のヨーキー「みみ」の三回忌です。
「みみ」は2009年3月5日に13歳3ヶ月で旅立ちました。

「みみ」は町田市から小学校5年生の息子に抱かれ我が家にやってきました。
小中高と、息子のサッカーの練習や試合にはほとんど連れて行き、アイドルでした。
交通事故にあったり、大病もしましたが13年間幸せをくれました。

3年前の3月5日、私の腕の中で、最後は眠るように旅立ちました。
まるで昨日のことのように思い出されます。
みみチャン、幸せだったよね。
もも、めろん、ひまわりを見守ってね。

2012_03050011.jpg

  Pict0040.jpgPict0044.jpg


       08150051.jpg

       10130009.jpg

01260037.jpg

      7.jpg

02020004.jpg

02160008.jpg

05030002.jpg

05030007.jpg

05030008.jpg

06160038.jpg

Pict0045.jpg
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR