2010/10/31


101031 001今日は車で20分位のところにある田貫湖に行ってきました。

もも、めろん車の中では、顔を反対方向に向けていましたが、ケンカはなく到着しました。
雲が多く富士山は見えなかったですが、良い景色でした。

めろんはもものことも気にせず、女の子なのに後ろ足を上げマーキングしていました。
ももはめろんの所に行きたがるのを押さえて少し距離をおいて散歩しました。


101031 002


101031 011A もも、めろんに向かっていきそうです。
めろんは無視です。












101031 004A 


101031 018A 101031 019A 


101031 022A

101031 0001
今日、つくづく思ったことがありました。
最近のもも、めろんの不仲の原因は私にあるのではないかと・・・
もも、めろんの上下の関係は当然あることですが、それに私自身が深く関与してたことが原因ではないかと。
早速、ゲージを前の大きなものに変え、ゲージの中に居る時、部屋に出られる時を区別しました。
すると、ゲージの中では一緒に寝ています。
起きだしてもケンカしません。
夜、最初はゲージでしたが、ベットの中に寝るようになりました。
これももも、めろんの関係を悪くした原因のように思われます。
今夜から、ゲージに戻そうと思っています。(できるかな
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR