2010/12/31

暖かい大晦日です。
今日は、朝霧アリーナに行ってきました。
昨夜雪が降ったようで日陰には雪が残っていました。

もも、めろんで始まりもも、めろんで終わった1年でした。
来年も楽しませたり悩ませたりしてくれるでしょう。

可愛い可愛いもも、めろんです。

みなさんご覧いただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

朝霧からの富士山です。
101231 009


101231 007


101231 014A


101231 064A


101231 069A


101231 017A


101231 081A


101231 023A


101231 038A


101231 074A



ぷりんチャンは、今日から3日までねぇねの所に来ているようです。
白糸の家ではなくてはならない存在ですね。
ぷりんチャン来年もよろしくね。
ぷりんチャン、めろんと同じような表情をしてますね。

101231.jpg
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天