2012/12/31

今年も今日が最後です。
3ワンコで始まって3ワンコで終わった楽しい1年でした。
週末のドックランキャンフェスを楽しみにしている3ワンコ、気持ちよく遊びました。

120930 151

120930 077

120930 147

121125 132

121125 040

121201 106

金曜日に、ねぇねが迎えに来るのを楽しみにしているぷりんチャンです。
120902 022

   121118 034

ペペッ子会では、めろんが生んだノエルくんとルークくんに会うことができました。
幸せに暮らしているノエルくん、ルークくんを見て安心しました。
121019 076

121019 019

9月20日に虹の橋に旅だったメイちゃん、メイ家の庭からワンワンと呼んでいるような気がしてなりません。
2012_09200069.jpg

2012_09200076.jpg

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天