ドックランキャンフェス

2013/11/30

もも、ひまわりとドックランキャンフェスに行ってきました。


久しぶりの豆吉くんともも、喜んでいます。
131130 026

ひまわり、ぷりんチャン、並んで走るもも、豆吉くん。
131130 055

131130 058

131130 079

ぷりんチャンも良く走ります。
131130 087

もも、豆吉くんに負けていません。
131130 089

131130 110

131130 112

豆吉くんとロビンちゃん
131130 133

131130 135

131130 413

131130 142

久々の、大中小の走りです。
131130 158

アリスちゃん、豆吉くん、もも、久々の走りを楽しんでいます。
131130 171

131130 198

131130 217

アリスちゃんを追いかけるもも、楽しそうです。
131130 237

小さい子が好きなジャスミンちゃん、ひまわりビビッテいます。
131130 252

ジャスミンちゃんと並んで歩くもも、自分が大きいと思っているのかもしれません。
131130 275

ひまわり、アリスちゃんにビビッテいます。
131130 288

131130 300

131130 315

131130 322

豆吉くんやももと思ったらぷりんチャンでした。
アリスちゃん、驚いているようです。
131130 325

アリスちゃん、チビももに慣れてきたようです。
131130 388

131130 391

りおんクンです。
131130 423

りおんクンに恐る恐る近ずくひまわり。
131130 443

131130 450

131130 455

131130 458

131130 459

ハヌルくん、きれいに飛んでいます。
131130 467

131130 476

131130 486
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天