今年1年ありがとうございました。

2013/12/31

大晦日です。
1年早いですね。
今年は、わんこ漬けの1年でした。
土日のほとんど、ドックランキャンフェスで遊びました。
いろいろなワンチャンと友達になれました。
写真も、その都度400枚以上撮りますが、なかなか思うように撮れません。
カメラのせいにしてはいけないので、来年は少し腕を上げるようにしたいと思っています。

今年1年ありがとうございました。

今年撮ったものから選んでみました。

ぷりんチャンとひまわり、仲良しです。
131215 037

ひまわりはぷりんチャンのことが大好きなんです。
130615 024

ぷりんチャンとめろん、似た者同士です。
130721 168

めろんお母さんと長女ひまわり
130413 097

めろんとぷりんチャン、仲良く走ります。
131123 136

131201 069

もも、ひまわり
131207 076

131207 181

キャンフェスの看板犬メリーちゃんとぷりんちゃん
131201 223

メリーちゃんとひまわり
131201 232

ぷりんチャン、得意のパンチです。
131201 339

豆吉くんとめろん、めろん押されぎみです。
131215 136

ももとジャスミンちゃん、ももは自分が大きいと思っているようです。
130622 296

ジャスミンちゃん、アリスちゃん、豆吉くん
130629 169

全員集合です。
130720 292

アリスちゃん・豆吉くん・もも、毎回この3ワンコの追いかけっこが始まります。
131014 401

豆吉くん、みんなに怒られています。
131214 326

りおんクンともこみちクン
131201 459

りおんクンともも、きれいに走っています。
131207 444

飛行犬、りおんクン
131207 452

飛行犬、ハヌルくん
130803 335

飛行犬、ショコラくん
131124 282

飛行犬、めろん
131223 057

はなチャン
131201 431

メイ家に迎えられたチャコちゃんのドックランデビュー。
131221 278

チャコちゃん、ロビンちゃんを気に行ったようです。
131221 152

ロビンちゃん
131221 336
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR