ドッグランの日は朝食抜き?

2014/05/31

めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。

めろん、おやつ目がけてジャンプ
140531 109

めろん、ひまわり朝しっかり食べてきていますが・・・・・
140531 110

ひまわり
140531 263

めろん、ひまわり、ぷりんチャン楽しく遊びました。
140531 046

140531 050

140531 064

140531 079

140531 080

140531 083

140531 093

140531 102

140531 144

140531 145

ぷりんチャン、日陰で休憩中です。
140531 071

140531 299

豆吉くんの後ろを、恐る恐る歩いているひまわりです。
140531 157

豆吉くん、凛々しく撮れちゃいました
140531 269

これぞ豆吉
140531 187

豆吉くんとアリスちゃん、仲良く遊んでいます。
140531 163

140531 174

140531 177

140531 179

豆吉くんの友達、ゆきチャン、今日は近所の小学校が運動会なので、体操服を着ています。
140531 278

日陰で休憩中です。
ここでも、めろん、ひまわりおやつをねだっています。
ドッグランの日は、朝食抜きだなんて言われています
140531 294

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね
   

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR