平日のドッグランで、のびのび遊びました。

2014/06/30

6月26日のドッグラン

めろん、ひまわり親子
140626 245

ぷりんチャン、ひまわり、めろん
140626 243

めろん
140626 257

めろん、お腹がジャマしています。
少し、体重落としたいのですが、なかなか減りません。
ドッグランでおやつもらいすぎかな
140626 174

おやつ狙いです
目が真剣です。
140626 099

にらまれているようです
140626 214

ひまわり、ヒョウキンな顔しています
140626 097

140626 199

140626 202

140626 249

キャンフェスの看板犬メリーちゃんとぷりんチャン
140626 220

メリーちゃん
140626 110

ぷりんチャン
140626 241

140626 159

ぷりんチャン、絶好調
140626 070

貸切ランで遊んでいます。
貸切がない時はフリーになり、小さい子にはちょうど良い広さです。
一人で3ワンコ連れてくる時は、安心して遊べます。
140626 026

140626 030

ひまわり、ぷりんチャンに圧倒されています
140626 033

3ワンコ、良い感じです。
140626 067

飛行犬、ひまわり
140626 090

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR