今日も豆吉くんが主役です。

2014/08/31

今日は、ももとドッグランキャンフェスに行ってきました。

朝一番乗りのランで、濡れた芝の中を走り回りびっしょりです。
140831 028

ぷりんチャンが来ました。
ももが居るとわかり、暗い表情です。
140831 024

怖いももに緊張しているぷりんチャン。
140831 027

ロビンちゃん
140831 268

140831 273

アリスちゃん、豆吉くん、もも、ぷりんチャン
140831 069

久しぶりのアリスちゃん、お互いに「久しぶりだね」と言っているようです
140831 035

久しぶりにアリスちゃんを追いかけるもも、満足気です。
140831 048

140831 049

140831 057

140831 102

豆吉くんも参加しています。
140831 062

140831 073

ジャスミンちゃんと豆吉くん
140831 086

茶々ちゃんと豆吉くん楽しく遊んでいます。
ももは、小さすぎて一緒に遊べません。
140831 145

140831 162

140831 166

140831 174

140831 177

140831 178

140831 191

140831 192

140831 206

140831 218

140831 221

シェルティーのユキちゃんが来ました。
140831 241

豆吉くんとユキちゃん、そしてチビももとどきません
140831 258

140831 259

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR