2013/02/24

23日の土曜日、もも&ひまわりドックランキャンフェスで楽しく遊びました。

ぷりんチャンとひまわり、ひまわりが寄って行くのですが、ぷりんチャンに怒られてしまいます。
130223 081

130223 082

130223 083

130223 122

130223 124

ぷりんチャンとタケルくん
130223 138

130223 141

130223 276

130223 281

ももとハナちゃん
130223 197

ひまわりとハナちゃん
130223 293

130223 294

タケルくん、ドックランデビューしました。
タケルくんは、ハナチャン、ワラビちゃんと一緒に住んでいます。

130223 063

ハナちゃん、ワラビちゃん、タケルくん、そして食いしん坊ひまわり
130223 146

130223 167

ワラビちゃん、ひまわり、ハナちゃん
130223 184

豆吉くん、サルーキ7か月の男の子や柴のみなとチャンと楽しく駆け回っていました。
130223 035

130223 033

130223 041

130223 052

130223 056

コメントの投稿

非公開コメント

毎回、ひまチャンと、ぷりんの絡みを見るのが楽しみですv-411
ぷりんに怒られながらも、近寄ってくれるひまチャン、とってもかわいいですv-344
ぷりんサン、今日から当分の間、v-258におくことにしました。
昼間のお留守番が心配v-390ですが・・・

Re:

ぷりんチャン、明日から昼間ひとりっきりですか。
超過保護のももめろパパが言うのも変ですが、1週間もすれば慣れると思います。v-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR