2013/03/01

3月です。
まだまだ肌寒い日が続きますが、春は近いですね。
もも、ひまわり、布団の中にもぐって遊んだり、追いかけっこをしたり、楽しく過ごしています。
見ていても飽きません。
歳とともにワンチャンに対する思い入れが強くなってきます。
この子たちと過ごす時間を多く取りたいと思っています。
明日は、キャンフェス土曜10時の会です。
雨上がりで濡れているかな?

※土曜10時の会は、家の3ワンコにぷりんチャン、豆吉くんそしてトヨちゃん家の3兄弟を勝手に会員にしています。

もも

2013_030101.jpg

2013_030102.jpg

2013_030103.jpg

2013_030104.jpg


ひまわり

2013_030105.jpg

2013_030106.jpg

         2013_030107.jpg

2013_030108.jpg

2013_030109.jpg


めろん
昼間良く寝ています。
夜も散歩を楽しみにしています。
日の出が早くなれば朝晩の散歩になります。
2013_030111.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR