2013/04/13

めろん、久しぶりにドックランキャンフェスに行ってきました。
娘のひまわりも一緒です。
ぷりんチャン、豆吉くんそして豊ちゃん家のボーダー、シェルティーの3ワンコも来ていました。

今日は、フリマも行われていて多くのワンコが来ていました。
浜松や豊橋からも遊びに来ていました。

めろん、ひまわり親子です。
130413 095

130413 097

130413 123

130413 215

130413 128

130413 092

ぷりんチャン、昨日トリミングに行ってきました。
130413 191

130413 221

130413 136

130413 139

130413 149

ぷりんネェネ、今日も大人気です。
130413 194

130413 197

        130413 232

130413 240

豆吉くん、今日は豊チャン家の3ワンコやゴールデンと楽しく遊びました。
130413 212

130413 155

130413 160

130413 165


130413 257

130413 153

130413 164

豊ちゃん&3ワンコ
130413 020

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR