2013/05/06

昨日のドックランの続きです。
もも、ひまわり、ぷりん仲良し3姉妹です

130505 225

130505 228

130505 260

130505 276A

130505 283

130505 055

130505 061

130505 062

130505 174

130505 181

130505 183

130505 188

130505 189

130505 197

130505 206

130505 207

130505 305

コメントの投稿

非公開コメント

とってもかわいい三姉妹v-411
しっかり者の長女ももチャンv-286マイペースの二女ぷりんv-286びびりだけどみんなとなかよくできる三女ひまチャンv-286人間の姉妹と特徴が似てますねv-411
今後の成長が楽しみですv-344

Re:

3ワンコ、ネェネの子供のようですねv-410
毎週会っているので、違和感はないようですね。



プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR