2013/05/18

もも、ひまわりとドックランキャンフェスに行ってきました。
大きい子から小さい子まで賑わっていました。
130518 142

130518 137

130518 163

130518 011

130518 026

130518 042

130518 044

130518 047

130518 154

130518 057

130518 063

130518 065

りおんクンです。
臆病なひまわりも、りおんクンは優しく接してくれます。
130518 110

130518 098

130518 106

豆吉くんです。
今日も大きい子と駆け回っていました。
130518 235

130518 170

130518 169

タケルくんです。
元気いっぱいです。
130518 252

タケルくんと一緒に住んでいるハナちゃん、ワラビちゃん、仲良し3ワンコです。
130518 218

タケルくんとハヌルちゃん、楽しく遊んでいます。
130518 222

ゆずチャン、久しぶりに会いました。
可愛いですね。大好きです。
130518 209

130518 241

130518 243

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

写真アップして頂き、ありがとうございます。
臆病なリオンとひまちゃんが、遊べると嬉しいです(^^)

Re:

怖がりのひまわり、リオンちゃんとは仲良くできそうですv-411
また遊んでください。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR