2013/05/25

もも、ひまわりとドックランキャンフェスに行ってきました。

大きい子から小さい子まで遊べる元気いっぱいの豆吉くん、ももとボール遊びです。
130525 007

130525 019

130525 020

ボルゾイのアリスちゃん7か月です。
豆吉くんと追いかけっこです。
ボルゾイはきれいに走ります。
130525 095

こちらは、ボルゾイのジャスミンちゃんです。
130525 241

130525 154

久しぶりのクーちゃんです。
130525 155

ぷりんチャン、昨日トリミングにいってさっぱりしてきました。
最近、ぷりんチャン、動きが良くなりました。
130525 226

130525 229

130525 117

130525 305

ヨーキーとチワワもMIX、ミックちゃんです。
元気いっぱいです。
130525 142

ミックちゃんと一緒に住んでいる、ランちゃんです。
130525 191

130525 148

130525 149

130525 079

もこみちクンです。
お母さんが大好きで離れません。
可愛いですね。
130525 135

130525 156

130525 170

130525 108

フレンドリーなハヌルくん、今日も愛嬌をふりまいています。
130525 249

130525 312

ひまわり、ぷりんチャンが大好きです。
130525 271

130525 274

130525 277

130525 202

130525 289

130525 294

130525 300


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR