PhotoScape

2013/06/07

画像編集フリーソフトPhotoScape(フォトスケープ)で編集してみました。
機能が充実しているので楽しめます。

130601 401

130601 456

130601 1171

130601 047

130601 088

130601 053

130601 232

130601 277

130601 278

130602 204

130602 107

130602 075

130601 380

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱ、ふきだし出来るようになったんですねっv-410
いい感じですv-344
これからのブログv-216がますます楽しみですv-286v-411

Re:

軽いタッチの言葉で表現できるようにしたいのですが、どうも固くなってしまいますv-410
ぷりんチャンとひまわり、仲良くなると良いですねv-286

今日もありがとうございました。

今日もありがとうございました。
さっそくブログ拝見させていただきました。
ジャスとアリスも載せていただきありがとうございます。
キャンフェスさんへ通うようになり環境の良さと、値段のリーズナブルなところに惹かれ
て常連の仲間入りをさせていただきました。
常連の皆様も感じの良い方ばかりで行きやすく感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re:

v-410今日はありがとうございました。
毎週土曜日、ヨーキーのもも・ひまわり、マルチーズのぷりんチャン、ビーグルの豆吉くんとキャンフェスで遊んでいます。
ジャスミンちゃん、アリスちゃん、最初は大きくて圧倒されましたが、とっても優しいワンコですね。
家のももは大きなワンコを追いかけるのが大好きで、アリスちゃんが上手く逃げてくれるので良いようです。
ただ、3キロに満たないので、見ている方はハラハラしますが・・・
また遊んでください。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR