ドックランキャンフェス

2013/06/08

もも、ひまわりとドックランキャンフェスに行ってきました。
ぷりんチャン、豆吉くん、アリスちゃん、ジャスミンちゃんと楽しく遊びました。

看板犬メリーちゃんともも
130608 173

ぷりんチャンともも
130608 116

ぷりんチャン、もも、ひまわり
130608 405

130608 378

130608 356

130608 195

130608 287

130608 346

130608 393

ボルゾイのジャスミンちゃん、優しく接してくれます。
130608 132

130608 133

130608 142

130608 143

ボルゾイのアリスちゃん、豆吉くんが大好きです。
130608 149

130608 159

130608 160

130608 166

130608 168

ぷりんチャン、今日はよく走りました。
楽しそうな顔をしています

   130608 1000

ひまわり、ぷりんチャンが大好きです。
   130608 2000

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりんサン、今日は今までで一番走っていたと思いますv-411
あとは、抱っこ抱っこv-511が減ってくれれば・・・と思いますv-411

Re:

そうですね。
ぷりんチャン、今日絶好調でしたね。
後は、ひまわりと遊ぶようになると良いですねv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR