つばめ、巣立ち間近です。

2013/06/11

ツバメ、大きくなりました。
来週くらいには大きい子から巣立っていくと思われます。
毎年、6月にやってくるツバメ、同じペアーが戻ってくる確率は低いようですが、時期や巣の場所を考えると同じペアーだと思っています。
秋には、東南アジアに渡っていきます。
たくましいですね。

6羽います。
1羽小さい子が奥にいます。
2013_06110017.jpg

130611 058
130611 004

親鳥、朝早くから夕方暗くなるまでエサを運んでいます。
130611 013

130611 032

針金はカラス避けです。
130611 034

130611 037

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR