ひまわりとキャンフェス

2013/06/15

今日は、ひまわりだけ連れてドックランキャンフェスに行ってきました。
いつも、めろんお母さんやもも姉さんの後ろで吠えているひまわり、今日は大好きなぷりんチャンと仲良く遊びました。

キャンフェスの看板犬メリーちゃんです。
130615 197

130615 186

ひまわり、大好きなぷりんチャンにアピールしています。
130615page1.jpg
130615page2.jpg

ひまわり、得意のジャンプです。
130615page3.jpg

アリスちゃん、今日はチビクラスでのんびりしていました。
130615 285

130615 183

豆吉くんのお母さん、こころチャンとベリーちゃんです。
豆吉くん、今日去勢手術で会うことができませんでした。 残念
130615 304

130615 300

130615 312

130615 286

今日のぷりんチャン絶好調でした。
130615 133

130615 209

130615 219

130615 274

元気いっぱいのチワワの「のの太」くんです。
130615 223

130615 227

130615 235

130615 243

130615 244

130615 253

130615 257

130615 096

コメントの投稿

非公開コメント

今日も楽しかったですv-411
ありがとうございましたv-286v-206
ぷりんサンも、ドックランが大好きになってきたみたいで、毎週変化がみられてうれしいですv-410
ひまチャンとおいかけっこできるのも、近いかもしれないですねv-344

Re:

ぷりんチャン、のの太くんを追いかけていましたねv-411
大分変わりましたね。
後は、ひまわりのラブコールに答えてくれれば・・・v-286
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR