つばめ巣立ち始めました。

2013/06/18

つばめ、今朝順次巣から出て近くの電線に止まり親から餌をもらっていました。
夕方になると、6羽巣に戻っていました。
子ツバメにとっては緊張の1日だったでしょう。
二三日すれば、巣立ちし新しい環境でたくましく生きていくことでしょう。
130618 011

仲良しもも、ひまわりです。
ひまわり、ももが大好きです。
     130618 016

130618 018

130618 027

130618 028

130618 030

130618 035

130618 037

130618 045

130618 048

130618 050

コメントの投稿

非公開コメント

ベストショット♥

こんばんは。ムシ暑い日が続いていますが、お元気ですか。モモちゃん&ひまわりちゃんのツーショット写真(2枚目の、舌を出して顔を寄せ合っている)が、ものすごく可愛い♥ので、コメントを入れさせてもらいました。私もルナをたくさん撮っているのですがなかなか自然体のいい表情の物は取れません・・・・。本当にベストショットですね(^v^)

Re:

ルナままさんこんばんは。
ももとめろんが不仲な分、子供のひまわりはももの事が大好きなんです。
ひまわりの甘えるような表情が上手く撮れたようですv-286
ドックランたまごさんで娘さんがペペッ子をたくさん撮っていましたね。
ワンチャンの瞬間的な表情が撮れると嬉しいですねv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR