ドックランキャンフェス

2013/06/22

もも、ひまわりとドックランキャンフェスに行ってきました。
ぷりんチャン、アリスちゃん、ジャスミンちゃん、のの太くんと楽しく遊びました。
キャンフェスの人気者、豆吉くんは抜糸が終わっていないので今日は休みです。

ひまわり、大好きなぷりんチャンにごあいさつ。
130622 052

130622 053

130622 073

130622 076

130622 077

130622 185

130622 242

130622 381

ジャスミンちゃんとアリスちゃんです。
130622 260

ジャスミンちゃん、小さいワンチャンが大好きです。
ぷりんチャンにごあいさつ。
130622 272

アリスちゃん、ももに追いかけられています。
130622 278

もも、ジャスミンちゃんを挑発していますが、相手にしてもらえません。
130622 268

130622 274

130622 289

130622 292

130622 296

130622 299

130622 309

130622 318

臆病なひまわり、のの太くんは良いようです。
130622 324

130622 325

のの太くん、ぷりんチャンに興味があるようです。
130622 355

130622 356

ぷりんチャン、のの太くんが苦手なようです。
ももがぷりんちゃんを加勢しています。
もも、ひまわりやぷりんチャンをかばうような行動をします。
130622 363

130622 365

130622 369

130622 388

130622 379

130622 380

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

ジャスミンの写真たくさんアップしていただきありがとうございます。

アリスが来てから、どうしてもジャスの写真よりも、アリスの方が多くなってしまって(汗)
ジャスミンさんが一杯でほんと嬉しかったです。
今日は入れ違いだったようですが。
またお願いいたします。

Re:

ジャスミンちゃんは小さいワンチャンが好きなんですね。v-410
前足で撫でるような仕草は可愛いですね。
十分の一にも満たない「もも」ですが遊んでやってください。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR