めろんとキャンフェス

2013/06/24

23日の日曜日、めろんとドックランキャンフェスに行ってきました。
めろん、キャンフェスはおやつをもらえる所と思っているようで、ぷりんネェネにおやつの催促をしたり、カフェに入りたがったり、ドックランで走ることは考えていなかったようです。
130623 070

西側のラン&ドックカフェ
130623 002

東側のラン
130623 012

南側のラン
130623 047

130623 072

ぷりんネェネにおやつの催促をしています。
130623 031

130623 043

130623 057

130623 061

カフェに入っておやつをもらいたがっています。
130623 073

勝手にカフェに入り、定位置でおやつの催促です。
130623 077

130623 082


キャンフェスを早めに引き上げて、ぷりんチャンと駿河湾沼津SA(上り)に行ってきました。
SAのドックラン、あまり走り回らないめろんとぷりんチャンにはちょうど良い広さです。
結構楽しんでいたようです。
130623 177

130623 095

130623 097

130623 105

130623 107

130623 119

130623 126

130623 134

130623 149

130623 154

130623 155

130623 157

130623 162

130623 169

130623 184

130623 186

130623 188

130623 189

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうでつ(*^_^*)

ぱぱ、日曜日はぷりんのお誕生日プレゼントを選びに、駿河湾沼津SAまで連れて行ってもらい、ありがとうございましたv-411v-286
かわいい洋服と、胴輪、ずっと欲しかったのですごくうれしいですv-344
次のキャンフェスさんに着てきますv-324
めろんチャンとぷりんv-286v-286、似た者同士楽しんでいてかわいかったですねv-410
また一緒に遊んでくださいね~v-344

Re:

めろんとぷりんチャンはよく似ていますねv-286
お互い気にもせず、ボックスの中で嫌がらず寝ていましたね。
いつも家の3ワンコがお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR