ひまわり体調をくずす

2013/07/08

今日も暑い1日でした。
ひまわり、夕方から数回吐き病院に行ってきました。
ちょうど二か月前の5/8と同じような症状です。
普段甘えないひまわりが、抱っこをせがみます。
切なくなってきます。
はやく、食いしん坊ひまわりに戻ってほしいと思っています。


写真は、昨日(日曜日)のドックランでのめろん、ひまわりです。


ぷりんチャン大好きひまわり
130707 226

130707 228

130707 230

130707 231

ひまわり、恐る恐る豆吉クンに近づいています。
130707 372

ひまわり
130707 045

130707 134

130707 188

130707 193

130707 209

めろん
130707 423

130707 293

130707 297

130707 304

130707 042

130707 062

130707 066

130707 097

130707 098

130707 111

130707 116

130707 232

コメントの投稿

非公開コメント

ひまチャン、心配ですねv-390
早く、気づくと私の膝の上にのっておやつを待ってるひまチャンに戻りますように・・・v-22
お大事にねv-410ひまチャンv-344

Re:

ありがとうございます。
ひまわり、晩御飯抜きです。
お腹は空いているようですが、おとなしくしています。
土曜日にぷりんチャンと会うまでには回復すると言っていましたv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR