ひまわり2歳になりました

2013/07/18         image381.gif

ひまわり2歳になりました。
2011年7月18日午後4時40分最初の子ひまわりが生まれました。
続いて、5時25分ルーク君が、6時にノエル君が生まれました。
現在ルークくんは東京で、ノエルくんは藤沢で幸せに暮らしています。

ルークくん、ノエルくん、誕生日おめでとう。
また、会いたいですね。
     890[1]


今日は、 ドックカフェ ポワポワキッチン に行ってきました。
主役のひまわり、そして付き添いのもも、ワンコゴハンのハンバーグを喜んで食べました。
そして、予約していたケーキの写真撮影、嬉しそうでした。
家に帰ってから、留守番のめろんお母さんとひまわり、ケーキの味見です。

夜、3ワンコお腹一杯ケーキを食べ満足したようです。
ひまわりのダイエットはしばらく後になりそうです。


imageCA4WXAN3.jpg     imageCA8SZSWC.jpg      imageCAAAY6J4.jpg


2013_07180049.jpg

ひまわりの服、ぷりんネェネ  image2196.gif  からのプレゼントです。
よく似合っています。
ぷりんネェネ、いつもありがとう、おやつもね!とひまわりが言っていました

2013_07180027.jpg

ひまわり、元気いっぱいです。
2013_07180060.jpg

もも姉さんと、ひまわり
2013_07180074.jpg

2013_07180081.jpg

めろんお母さんと、ひまわり
2013_07180094.jpg

2013_07180032.jpg

        2013_07180039.jpg

130718page.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

祝!二歳(^^♪

ひまチャン、お誕生日おめでとうv-315
いつも、ぷりんと仲良くしてくれてありがとうv-410
二歳の年も元気いっぱいのひまチャンv-286で、楽しく過ごそうねっv-22
ねぇねは、ひまチャンにおやつv-274をあげるのが、いつも楽しみですv-411

Re: 祝!二歳(^^♪

ありがとうございます。
ひまわり、ぷりんチャンという言葉に反応し、尻尾を振ってあたりを見渡します。
ぷりんチャンが大好きです。
当然、ネェネは大好きですよv-411

ひまちゃん、お誕生日おめでとう!
元気に2歳を迎えてさらに絶好調だね!
豪華なケーキでお祝いしてもらってよかったね~☆

Re:

メイままさん、ありがとうございますv-410
ケーキ、半分くらいの大きさでよかったようです。
メイちゃんなら、半分くらい1口で平らげてしまうんだろうななんて・・・
家の玄関に飛び込んで来るメイちゃんを思い出しましたv-286

おめでとう*(^o^)/*

♡♡ひまちゃん♡♡
お誕生日おめでとうございます。
ケーキ?美味しそうですね(*^_^*)

Re: おめでとう*(^o^)/*

ありがとうございます。
最近、ランでりおんクンと会っていませんね。
また、ひまわりと遊んでくださいv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR