3わんこ、トリミング

2013/08/06

もも、めろん、ひまわりトリミングに行ってきました。

めろん、頭の毛を伸ばしていましたが、今回はスッキリしました。
2013_08060009.jpg

2013_08060011.jpg

2013_08060085.jpg

ひまわり、めろんと同じように頭をさっぱりとしました。
2013_08060040.jpg

2013_08060044.jpg

2013_08060045.jpg

めろん、ひまわり親子、当然と言えば当然ですがよく似ています。
2013_08060075.jpg

2013_08060090.jpg

もも、いつものとおり髪を長くしています。
2013_08060104.jpg

2013_08060112.jpg

2013_08060117.jpg


仲良しもも、ひまわり
2013_08060094.jpg

2013_08060116.jpg

2013_08060137.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~v-363v-361トリミング予定より早くできたんですねv-410
今回も、みんなかわいいですv-344
めろんチャンv-286ひまチャンv-286のおちょんぼりv-318もかわいかったけど、やっぱりすっきりが似合ってますよv-286v-286
すっきりして、親子そっくりになりましたねv-411
次回会うのが楽しみですv-441

Re:

めろんとひまわり、同じカットにしてもらいましたv-286
毛の色の違いだけで、親子よく似ています。
プリンちゃんのカットと同じですね。
ドックランで3ショット撮りたいですねv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR