もも

2013/09/04
            imageCAEDWA1H.jpg
ももです。
ひまわりと一緒に生活するようになってから、活動的になりました。
ドックランでも、大きなワンチャンを追いかけ回し毎回ヒヤヒヤしています。
ひまわりが他のワンチャンに追いかけられたりすると、そのワンチャンに向かっていきます。
こんなに活発になるとは思いませんでした。
気が強くて、甘えん坊なももです。

130904 013

130904 026

130904 031

130904 032

130904 045

130904 055

130904 057

13090402 002

13090402 023

13090402 028

13090402 035

13090402 037

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももチャンの俊足v-67さには、いつも驚いてますv-405
今では、豆v-286も楽勝で抜かしちゃうし・・・v-411
そのももチャンが、アリスちゃん、豆と追いかけっこをしている時の、ぱぱの心配そうな顔を、ねぇねはにやにやしながら観察してますv-389
過保護なぱぱも、最近はだいぶ寛大になりましたv-411
ももチャン、おやつv-274を食べるときは、よく噛んで食べようねっv-344

Re:

アリスちゃんや豆吉くんと追いかけっこをしている時は、いつもヒヤヒヤしていますv-399
あまりにも小さすぎて、蹴られるんではないかと・・・
アリスちゃんや豆吉くんも、上手にかわしてくれているんで安心はしているんですが・・・
過保護位がちょうどいいかななんて、思っていますv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR