朝の散歩

2013/09/12

              imageCAWKQD73.jpg
今朝の散歩です。

めろん、いつものとおりイオンの中を1周しました。
車を気にせず、のんびり散歩できます。
道路は、歩道があっても気を使います。
朝、交通量は少ないのですが、スピードを出す車が多いですね。
特に、歩道のない道路は怖いです。
信号機のある交差点はなお危険です。
左折車が徐行せず通り抜けます。
信号機のないところを、確認して渡る方が安全なようです。
歩行者優先は、有名無実なようです。
2013_09120010.jpg

2013_09120012.jpg

2013_09120028.jpg

2013_09120007.jpg

2013_09120019.jpg

2013_09120029.jpg

イオン駐車場の南側にあるビオトープです。
2013_09120030.jpg

2013_09120031.jpg

2013_09120034.jpg


めろんの散歩の後、ひまわりと潤井川の土手を散歩しました。
ここは、自転車が怖いですね。
後ろから、スピードを出したまますり抜けます。
スマホを見ながらの自転車も怖いですね。
2013_09120057.jpg

2013_09120061.jpg

2013_09120054.jpg

2013_09120041.jpg

2013_09120043.jpg

2013_09120046.jpg

2013_09120049.jpg

2013_09120052.jpg

2013_09120062.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR