ひまわりとドックラン

2013/09/22

             illust1975_thumb.gif
今日は、ひまわりとドックランキャンフェスに行ってきました。
ひまわり、他のワンチャンと上手く遊ぶことができません。
ぷりんチャンのことは大好きで、寄って行くんですが、ぷりんチャンがなかなか相手にしてくれません。
家で生まれ、お母さんのめろんやももに甘えているので、他のワンチャンが苦手なのかもしれません。

ひまわりの定位置です。
130922 001

キャンフェスの看板犬、メリーちゃんです。
130922 043

130922 038

ひまわり
130922 149

130922 222

130922 016

130922 134

130922 108

130922 111

定位置に避難中のひまわり、尻尾が下がっています
130922 089


ぷりんチャン
130922 002

130922 007

130922 023

130922 026

130922 126

豆吉くん、クーちゃん、リクくん楽しく遊んでいます。
130922 094

130922 057

リクくん、豆吉くんと仲良しになりました。
130922 087

130922 098

130922 072

大の仲良し、豆吉くんとアリスちゃん
130922 119

130922 155

フレンドリーなハヌルくんです。
130922 161

130922 164

130922 208

ハヌルくんとニールちゃん
130922 239

元気いっぱいのニールちゃん
130922 170

130922 176

130922 179

130922 185

130922 191

130922 237

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR