「もも」とドックラン

2013/09/28
今日は、ももとドックランキャンフェスに行ってきました。
ぷりんチャン、豆吉くんと遊んでいましたが、元気なワンチャン達が居る南側のランに入りました。
いつも、得意げに追いかけて満足しているももですが、元気なワンチャンに追いかけられ勝手が違ったようでした。

もも
130928 236

ぷりんチャン
130928 186

130928 190

130928 156

豆吉くん
130928 089

130928 005

130928 035

130928 092

130928 093

130928 114

南側のランで奮闘中の豆吉くん
130928 162

背中、噛まれています
130928 164

もも、ビビッテいます
130928 194

130928 209

ぷりんチャンのマイペースは変わりません
130928 214

130928 216

130928 222

130928 230

130928 231

130928 241

もも、後ろから押さえつけられています。
2.8kgのもも、かないませんね。

130928 242

130928 269

130928 273

130928 281

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR