ドックランキャンフェス

2013/10/13

めろん、ひまわり親子とドックランキャンフェスに行ってきました。
ぷりんチャン、豆吉くん、ジャスミンちゃん、アリスちゃん、はなチャン、もこみちクン、りおんクンんと楽しく遊びました。
131013 188

131013 193

ひまわり、ぷりんチャン、めろん
131013 124

めろん、ぷりんチャン、ひまわり、豆吉くん、おやつタイムです。
131013 267

ひまわり、ぷりんチャン、めろん、はなチャン
131013 330

131013 331

めろん、りおんクン
131013 355

ぷりんチャン、りおんクン、めろん
131013 357

りおんクン
131013 360

ひまわり、りおんクンに興味があるようです。
131013 341

131013 345

大の仲良し、アリスちゃんと豆吉くん
131013 144

アリスちゃんを追いかける豆吉くん、めろんも追いかけています。
131013 151

ジャスミンちゃんとぷりんチャン
131013 288

ジャスミンちゃん小さい子が大好きです。
131013 159

131013 100

モテモテぷりんちゃん
131013 092

131013 095

131013 107

豆吉くん
131013 173

めろん、もこみちクン
131013 300

もこみちクン、ぷりんチャン
131013 292

131013 306

131013 322

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真アップありがとうございます♡
ワンコFacebookみたいなのがあるので、使わせてもらいます。
また、キャンフェスで遊んで下さい。

No title

写真アップありがとうございます♡
また、キャンフェスで遊んで下さい。

No title

認証できません。と出てしまったので、コメント短くして送ったら...(^^;;
両方送信されてしまいました。恥ずかしい(笑)

Re:

家の怖がりひまわり、りおんクンは良いようです。
また、ひまわりと遊んでくださいv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR