ドックランキャンフェス

2013/11/03

今日は、めろん、ひまわり親子とドックランキャンフェスに行ってきました。

めろん
131103 294

ぷりんチャン、ひまわり、めろん
131103 272

めろん、ひまわり、ぷりんチャン
131103 366

めろん、ひまわり、メリーちゃん
131103 024

キャンフェスの看板犬メリーちゃん、めろん
131103 034

メリーちゃん
131103 170

131103 176

おやつタイム、ガーちゃんも参戦しています
131103 251

131103 256

ガーちゃんの後ろ姿を見ている、ひまわりとぷりんチャンの表情おもしろいですね
131103 261

奥からハナちゃん、ワラビちゃん、めろん、ひまわり
131103 274

ハナちゃん、ぷりんちゃん、ひまわり、ハヌルくん、めろん
131103 414

131103 418

ワラビちゃん、タケルくん
131103 468

131103 300

ハナちゃん
131103 330

ハナちゃん、ぷりんチャン
131103 422

タケルくん、ハヌルくん
131103 348

アールちゃん
131103 463
奥から、タケちゃん、ワラビちゃん、ハヌルくん、アールちゃん
131103 469

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR