ぷりんチャンとチャコちゃん

2013/11/22

今日は、ぷりんチャンが朝から遊びに来ました。
ひまわり、大喜びでした。
チャコちゃんにもご挨拶に行き、メイチャンドックランで楽しく遊びました。

ひまわり、大好きなぷりんチャンにくっついています。
2013_11220032.jpg

2013_11220033.jpg

131122 215

ぷりんチャン、違和感がないようでももと並んで日向ぼっこです。
131122 251

ネコちゃんの仕草ですね
131122 261

131122 274

まったり
2013_11220020.jpg

チャコちゃんに、はじめましての挨拶です。
131122 002

131122 016

チャコちゃん、前回はももの勢いに固まっていましたが、今日は良く走りました。
131122 021

131122 026

131122 028

131122 036

チャコちゃん、負けていません。
131122 182

131122 190

ひまわりは、ぷりんチャンにベッタリです。
131122 050

131122 059

131122 060

ひまわりチャコちゃんに恐る恐る近づいています。
131122 068

131122 072

ぷりんチャンも追いかけっこに参加しています。
131122 122

131122 169

131122 191

131122 198

2013_11220044.jpg

2013_11220059.jpg

2013_11220061.jpg

2013_11220062.jpg

2013_11220065.jpg

2013_11220069.jpg

ぷりんチャン、疲れました。
2013_11220072.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございましたv-411
ぷりんサン、まったく違和感なく、ももめろひま家でくつろいじゃってますねv-344びっくりですv-411
ぱぱv-208幼稚園が楽しいってことですねv-49
次回もよろしくお願いしますv-435
通園バックでも作ろうかな~v-389

Re:

ぷりんチャン、家のわんちゃんのようでした。
ひまわりと寝たり、ももやチャコちゃんと遊んだり、楽しませてもらいましたv-410
v-208幼稚園、いつでもv-426ですよ。

No title

同じサイズの子達と触れ合えるメイドックランは最高のチャコの遊び場のようです♪ 本当は走り回りたいようで、散歩で草むらに行くと跳ねるように走ってます! また一緒に遊んでください!

Re:

チャコちゃん、走り回りたい時期ですよね。
メイちゃんドックラン、家の3ワンコいつでもv-426ですよv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR