ドックランキャンフェス

2013/11/24

もも、ひまわりとドックランキャンフェスに行ってきました。

ぷりんチャンとひまわり
131124 288

131124 285

キャンフェスの看板犬、メリーちゃん
131124 155

もも、ひまわり、ぷりんチャン楽しく遊びました。
131124 110

131124 131

131124 324

131124 355

もも、隣のランのクーちゃん、リクちゃんと競争です。
131124 290

ひまわり、低姿勢です。
131124 048

131124 049

131124 057

131124 087

131124 098

131124 100

131124 167

131124 173

131124 186

131124 189

131124 192

131124 196

131124 218

131124 231

131124 236

131124 247

131124 260

131124 370

131124 373

131124 375

131124 377

もも、モカちゃんのおもちゃ取ってしまいました。
最終的には、食いちぎってしまいました。
131124 258

ショコラくんとモカちゃん
131124 262

飛行犬ショコラくん、微妙ですが・・・
131124 282

ハヌルくんです。
131124 395

はなチャンとハヌルくん。
131124 386

はなチャンです。
131124 402

はなチャン、もも、ひまわりの攻撃を受けています。
131124 406

はなチャン、もも、ひまわりの攻撃の後、ぼうぜんとしています。
131124 409

はなチャンとぷりんチャン。
131124 367

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もも&めろ&ひまわり パパ様
この度は、はなのこわーい!鬼顔のナイスショットを見せていただきまして誠にありがとうございます。

なかなか、ももちゃんの攻撃(遊び)に対応できず・・・苦行?が続いていますが・・・時間がかかりそうです。
末永くおつきあいをよろしくお願いします。

Re:

ももがお騒がせしましたv-411
気の強いももですが、はなチャンと仲良くなれると思います。
また、もも・めろん・ひまわりと遊んでください。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR