ドックランキャンフェス

2013/12/01

めろん、ひまわり親子とドックランキャンフェスに行ってきました。

131201 471

めろん
131201 441

気心が知れているぷりんチャン。
131201 022

ぷりんチャンと並んで走るめろん、良い感じです。
131201 068

131201 069

ひまわり、得意の横っ跳びです。
131201 145

131201 156

131201 324

131201 333

ぷりんチャン、得意のパンチです。
131201 339

131201 340

131201 355

131201 356

おやつタイム、後ろではジャスミンちゃん、アリスちゃんが覗いています。
131201 245

131201 255

大好きなぷりんチャンに甘えるひまわり。
131201 183

131201 185

131201 186

131201 190

131201 201

もものつもりで接するジャスミンちゃんとアリスちゃん(下)、ビビッテいるめろんに困惑しています。
131201 165

131201 168

キャンフェスの看板犬メリーちゃんとぷりんチャン。
131201 223

メリーちゃんとひまわり。
131201 232

131201 387

ゆきチャンを追いかけるめろん。
めろんが追いかけるのは珍しい事です。
相性が良いかもしれません。
131201 411

131201 412

はなチャン、固まっています。
131201 440

可愛く撮れました。
131201 538

りおんクン、今日も良い感じで撮れました。
131201 451

131201 472

131201 479

りおんクンともこみちクン。
131201 490

131201 459

白が輝いているもこみちクン。
131201 541

ハヌルくん。
131201 528

コメントの投稿

非公開コメント

飛行犬

こんばんは、教えていただいたおかげで、ももちゃんのお父さんのブログに辿り着きました。
ショコラの飛行犬の写真ありがとうございました。
初めて飛行犬写真を撮っていただいたので、すごく嬉しいです!
パソコンの壁紙にさせていただきますね。
これからも、ももちゃん・めろんちゃん・ひまわりちゃんと一緒に遊んでください。
宜しくお願いします。

Re: 飛行犬

いつも、ももがお騒がせしていますv-411
モカちゃんとショコラちゃん仲良しですね。
ショコラちゃん、タイミング良く撮れました。
次は、もも、めろん、ひまわりと遊んでいる写真を撮れればと思っています。
こらからも、家の3ワンコよろしくお願いしますv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR