油彩画展

2013/12/04

この油絵は、平成23年3月に譲っていただいたものです。
2011/03/29のブログの記述です 
念願の絵が手に入りました。
以前、病院のギャラリーに展示されており良い絵だなと思っていました。
先月の下旬、めろんと商店街を散歩していたところ、ある店のギャラリーコーナーでまたこの絵に出会いました。
気にしながら家に帰ったのですが、とても気になり翌週またその店に行って、描いた人を紹介してもらいました。
その方はヨークシャテリアが大好きで、ヨークシャテリアをはじめいろいろな絵が部屋中に飾ってありました。
いろいろとお話をしこの絵を譲っていただくことになり、今日いただいてきました。
20号という大きさでどこに飾ろうか思案中です。
もも、めろんが来たときのような表情をしています。
親もめろんのようです。

2013 12040099

今日は、譲っていただいた方の油彩画展に行ってきました。
2013_12040913.jpg

ヨーキーなど、ワンチャンの絵で飾られていました。
2013_12040011.jpg

2013_12040001.jpg

2013_12040008.jpg

2013_12040004.jpg

2013_12040005.jpg

2013_12040006.jpg

2013_12040007.jpg

2013_12040009.jpg

2013_12040010.jpg

2013_12040003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR