ぷりんチャンとチャコちゃん

2013/12/06

昨日に続き、ぷりんチャン登園です。
今朝は、メイ家のチャコちゃんと遊びました。

チャコちゃん、ぷりんチャンにごあいさつ。
131206 006

131206 017

チャコちゃん、ぷりんチャンに追いかけられています。
131206 032

131206 033

131206 037

131206 039

131206 041

ぷりんチャンに怒られました。
131206 043

チャコちゃん、前回はももの勢いに負けていましたが、今日はももを上回る勢いでした。
131206 141

131206 145

131206 146

131206 156

131206 183

ひまわりは、チャコちゃんに圧倒されていました。
131206 168

131206 179

131206 189

131206 191

131206 194

131206 195

チャコちゃん、絶好調です。
131206 022

131206 090

131206 052

131206 073

131206 075

131206 045

ぷりんチャン、すっかり我が家の子になったようです。
くつろいでいます。

2013_12060028.jpg

2013_12060021.jpg

2013_12060043.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのうに引続き、今日もありがとうございましたv-435
ぷりんサンv-286すっかりぱぱっ子になってしまったみたいで、ぱぱと別れたあと、車の中でクンクン泣いてましたv-410
またみんなで遊んであげてくださいv-286
チャコちゃんとお友だちになれてよかったですv-411

Re:

v-411ぷりんチャンのハートをつかむことができ、喜んでいます。
チャコちゃんも気にいったようです。
いつでも登園v-426です。

No title

楽しく遊んでくれる先輩がたくさん居てくれて心強いです!
昨日浅間さんに行った時出合ったプードルちゃんにうなってしまい嫌われちゃいました。。。まだまだ経験不足なチャコですが宜しくお願いします♪

Re:

家のももは、すれ違うワンチャンには吠えかかります。
めろんは、人に吠えます。
ひまわりは逃げます。
チャコちゃんは、慣れてくれば上手くできる子だと思います。
また3ワンコでおじゃましますのでよろしくv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR