ドックランキャンフェス

2013/12/07

もも、ひまわりとドックランキャンフェスに行ってきました。
ぷりんチャンを交え、3ワンコ楽しく遊びました。
131207 186

トリミング後のひまわり、味のある顔になりました
131207 137

仲良く走る3ワンコ。
131207 040

131207 411

目線の先はおやつかな?
131207 399

ひまわりの大好きなぷりんチャン。
131207 198

ぷりんネェネの楽しみは、ぷりんチャンの服を買うことです。
131207 218

131207 231

ぷりんチャンとひまわり、いつもの遊びです。
131207 223

131207 224

131207 250

131207 251

131207 252

131207 260

もも、豆吉くんやアリスちゃんが居ないので、遊びに参加しています。
131207 267

131207 268

131207 269

131207 255

131207 257

他のワンチャンが苦手なひまわり、りおんクンは良いようです。
131207 303

りおんクン、ぷりんチャンに興味があるようです。
131207 352

131207 362

ももとりおんクンの並走です。
131207 444

131207 445

りおんクン、飛んでいます。
131207 452

131207 453

ハヌルくん、新しいボールに夢中です。
131207 524

131207 528

131207 530

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR