ドックランキャンフェス

2013/12/15

めろん、ひまわり親子とドックランキャンフェスに行ってきました。

めろん、何か思案中です
131215 019

別に
131215 117

ひまわり、安全地帯から吠えています。
131215 062

131215 102

親子です。
ひまわり、ドックランに来るまで、めろんお母さんの左耳を甘噛みしてきました。
めろん、怒るのですが、ひまわり遠慮しません。
親子は良いですね。
131215 006

131215 008

131215 013

ハヌルくん
131215 203

ぷりんチャン
131215 193

131215 022

お腹すいたよ
131215 065

131215 118

豆吉くん、めろんと遊びたいようですが、嫌がられています。
131215 133

131215 134

131215 135

131215 136

131215 138

ジャスミンちゃん、ぷりんチャンにごあいさつです。
131215 122

ひまわり、固まっています。
ジャスちゃん優しいのにね
131215 128

プリンくん、良く走りました。
131215 105

気の小さいひまわり、プリンくんには強気です。
131215 061

131215 041

131215 042

親子で、プリンくんを追いこんでいます。
131215 068

131215 055

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR