チャコちゃん、ドックランデビュー

2013/12/21

今日は、もも、ひまわり、チャコちゃんとドックランキャンフェスに行ってきました。
チャコちゃん、ドックランデビューです。
チャコちゃん、とても賢い子ですぐに馴染んで楽しく遊ぶことができました。
ドックランデビュー大成功です。

もも、ぷりんちゃん、ひまわり
131221 367

もも、チャコちゃん
131221 279

チャコちゃん、豆吉くんとも仲良くなりました。
131221 280

131221 257

131221 258

131221 285

131221 288

131221 314

131221 330

131221 268

131221 378

ぷりんネェネと競争です。
131221 200

131221 204

131221 205

131221 207

131221 208

131221 082

131221 083

131221 089

ロビンちゃんです。
131221 131

チャコちゃん、ロビンちゃんを気にいったようです。
131221 141

131221 149

131221 152

チャコねぇね、フブちゃんとロビンちゃんです。
131221 220

フブちゃんと走るチャコちゃん。
131221 021

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ、土曜日は本当に1日お世話になりました。
ドックラン、話を聞きましたが、とってもたのしそうですね♪
チャコには合っているようです。
また、シャンプーをしてもらい、ふわふわなチャコは可愛さが倍増しました!
娘ともども、一日かわいがって頂き、お昼もごちそうになって感謝×10です。
今日は手術のため一泊です。とても心配です。。。お家のなかが静かです・・・

Re:

チャコちゃん、ドックラン楽しそうだっだですよv-411
シャンプーもドライヤーも嫌がらずに、お利口さんでした。
とっても利口な子ですね。

一泊でも、寂しいものですね。
明日、迎えに行った時に大喜びするチャコちゃんが目に浮かびますv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR