めろんとドックラン

2013/12/23

きょうは、めろんとドックランキャンフェスに行ってきました。


ぷりんチャンとめろん
131223 135

131223 257

131223 162

くつろいでいます
131223 247

めろん
131223 103

131223 150

ぷりんネェネのパンチです
131223 107

めろん、ダウンしました
ぷりんチャン、驚いています

131223 108

ぷりんチャン、めろん、りおんクン、豆吉くん
131223 255

豆吉くん、りおんクンをにらんでいます
131223 250

131223 260

豆吉くん、今日は遊び相手のアリスチャンが居ないので、不完全燃焼です。
131223 119

131223 123

まめチャン、ぷりんチャン顔変ですよ
131223 082

めろんは隠れています。
131223 083

131223 095

豆吉くんとキーちゃん
131223 239

ぷりんチャン、生き生きしています。
131223 145

131223 146

131223 158

クロエちゃん、はじめまして。
ワンチャンが苦手なクロエちゃん、めろんとぷりんチャンとは少し仲良くなれました。
ぷりんチャンのことは気にいったようです。
131223 174

131223 177

131223 179

131223 194

131223 202

131223 188

131223 216

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私がめろんチャンにパンチv-217なんてするわけないじゃないですかぁv-391
めろんチャンが、ひつこいくらいに顔をなめたがるので阻止してただけですv-396
ぷりんサンに顔をなめられたことがないねぇねなので・・・次はがんばってみますよv-344
ぷりんサンにも、ひまっちになめられても怒らないように言っておきますねv-410

Re:

めろんに聞いたら、パンチではなく抱っこを阻止されたようですv-411
めろん、ネェネが大好きです。
今度は、飽きるまで顔舐めさせてあげてください(顔痛くなりますよv-411
ぷりんチャンも、ひまわりに顔舐めさせてあげて下さいね。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR