12月22日(日)のドックラン

2013/12/25

12月22日(日)のドックラン


ハイ ポーズ
131222 137

ひまわり、大好きなぷりんチャンの後をついています。
131222 037

131222 040

131222 052

131222 079

131222 081

131222 124

131222 099

131222 105

131222 007

豆吉くん、絶好調!
131222 143

131222 144

131222 145

131222 151

131222 152

131222 154

131222 156

131222 158

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆さん、変顔の写真多いですねぇv-411
あっv-363もともと変顔だからか~v-389
やばっv-12豆ねぇに怒られる~v-412
つい本音が・・・
ぱぱもそう思ってるよね~v-411

Re:

豆ちゃん、表情豊かですね。
何とも言えない味がありますねv-410
ひまわりは、顔が怖いと言っていますv-411

No title

豆ちゃん、何を追いかけたのかな?おいしかった?(笑)

チャコのご実家からメールを頂きました。
“ご近所にも犬好きな方がいて可愛がっていただいている様子を喜んでいます!”という内容でした。 我が家にチャコを譲ってくれた事を安心してもらえている様子でした。 パパの力添えが大きいです!感謝してますv-10

Re:

チャコちゃんの実家で喜んでもらい大変光栄ですv-410
チャコちゃんの兄弟の写真が載っていましたが、みんな可愛いですね。
家の3ワンコと仲良く遊べるチャコちゃん、これからもたくさん遊ぼうねv-286
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR